Quantcast

osgeo日本支部ウェブサイトのサーバ移転に伴う更新の凍結について

osgeo日本支部ウェブサイトのサーバ移転に伴う更新の凍結について

Shimpei Matsuura
みなさま

マピオンの松浦です。

現在私の方でOSGeo日本支部のウェブサイトのサーバ移転作業
を行っております。

移転に伴いまして1/16から1/23までサイトの更新を凍結したいと
思います。

具体的にはwiki(http://www.osgeo.jp/wiki)のユーザ作成と記事の編集・追加・削除ができなくなります。
また上記期間オフィシャルサイトの更新も行われません。

運営の都合でみなさまにご不便をおかけし、申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

Re: osgeo日本支部ウェブサイトのサーバ移転に伴う更新の凍結について

Shimpei Matsuura
皆様

運営委員の松浦です。

下記OSGeo日本支部のウェブサイトのサーバ移転は
無事完了し、現在編集等が可能な状態になっております。

アナウンスが遅れましたこと、お詫び申し上げます。

ご協力、ありがとうございました。

また、何か不具合等が確認された場合はお知らせいただければ
幸いでございます。