デジタルシティTSUKUBA2019のお知らせ

デジタルシティTSUKUBA2019のお知らせ

Nobusuke Iwasaki
OSGeo.JPディスカス購読の皆様

OSGeo.JPの岩崎です。

5/17に,茨城県つくば市で「デジタルシティTSUKUBA2019」という地域における
データ利活用を推進するためのシンポジウムが開催されます。参加方法は,5月
16日(木)までに市HPから申込みとのことです。
http://www.city.tsukuba.lg.jp/kankobunka/event/1006805.html

OSGeo財団日本支部も,後援として協力しております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000130.000028199.html

登壇者は,Code for Japanの関さん,ひなたGISの落合さん,自治体GISで活躍さ
れた淺野さん,筑波大学の川島先生をはじめ,FOSS4Gやオープンデータに関連深
い方が多くおられます。後援しているからというわけでなく,これだけの登壇者
が一堂に会する機会はなかなかないと思うので,是非ともご参加いただけたらと
思い,ご案内させていただきました。

つくばは少し遠いという方のほうが多いと思いますが,是非是非,ご参加ください。
よろしくお願いします。

--
Nobusuke IWASAKI