Re: [OSGeoJapan-board] 拡大OFF4G

Re: [OSGeoJapan-board] 拡大OFF4G

Mayumi Kubo
ご賛同ありがとうございます。
説明が足りなかったですが、もくもく会とライトニングトーク(と名付けてますが、一人5-15分の発表を予定)のドリンクとお菓子類、コップ等の代金に使う予定です(会場費はかかりません)。懇親会は参加者持ちになります。

久保まゆみ

2016/09/04 19:32、Yoichi Kayama <[hidden email]> のメッセージ:

かやまです

イベントについて賛成します。
+1

もくもく会とライトニングトークのとこのドリンクとお菓子関係の出費ですよね。
そこはいいと思います。

OFF4Gの部分は

18:00-20:00 札幌ビール園ケッセルホール

で、こちらに対する費用ではないと思うのでいいんじゃないですか。

2016年9月4日 19:05 Yoichi SEINO <[hidden email]>:

清野です。

これまで「OFF4G」に対して費用支援をしたことは無かったと記憶しております。
懇親会なら参加者自身が負担するのが普通の感覚かなと思います。

ただ内容的に、きちんとした勉強会を開催するようでもありますので、
そこに対する支援としてなら良いと思います。

共催については問題ないのではないかと思います。

厳しいでしょうか…?

2016/09/04 18:32 "Toshikazu SETO" <[hidden email]>:

良いと思います! +1

瀬戸

2016年9月4日日曜日、Mayumi<[hidden email]>さんは書きました:

9/10(土)学会で札幌にいらしている庄司先生と青木さんをお迎えしてCode for Sapporo X FOSS4G Hokkaido オフ会?OFF4G?シビックハックナイト?を東札幌のICCで企画中です。

13:30-16:00 もくもく会(やるかも)@ICC
16:00-17:30 拡大ライトニングトーク@ICC
18:00-20:00 札幌ビール園ケッセルホール
https://www.sapporo-bier-garten.jp/menu/gh_detail/45.html

Code for SapporoとOSGeoJPとの共催にさせて頂きたいのですが問題ないでしょうか?費用はほとんどかかりませんが、もくもく会&ライトニングトークでのドリンク、お菓子代等を最大で一万円ほど出したいと思ってます。FOSS4G Hokkaidoの通帳から出せるので特に送金は必要ありません。よろしくお願いします。

久保まゆみ

Toshikazu SETO, Ph.D., Project Lecturer
Center for Spatial Information Science
University of Tokyo
e-mail: [hidden email]

​瀬戸寿一 東京大学空間情報科学研究センター・特任講師

Re: [OSGeoJapan-board] 拡大OFF4G

Seino, Yoichi

清野です。

そういうことなら良いと思いますー!

それならFOSS4G mini-confみたいなタイトルにするのもアリかと思います。

応援しています。がんばって下さい!