QGIS3.0 HackFestの開催のご案内

QGIS3.0 HackFestの開催のご案内

勝部圭一
みなさま

OSGeo財団日本支部の勝部です。

既にご存知の方も多いかと思いますが2/23にQGIS3.0がリリースされました。
リリースを記念して4/14(土)にQGIS3.0 Hackfestを開催いたします。

[QGIS3.0 Hackfest Tokyo]
会場:SENQ霞が関

[QGIS3.0 Hackfest Sapporo]
会場: インタークロス・クリエイティブセンター

現在東京と札幌の2会場の募集サイトが公開されていますが、今後名古屋、奈良などでも続々と告知がある予定です。
またオンラインでの参加も可能です。

皆でQGIS3.0を触ってみて楽しい春の一日を過ごしましょう。

OSGeo財団日本支部
勝部圭一

Re: QGIS3.0 HackFestの開催のご案内

tosseto
瀬戸です.

会場運営をされる皆さん,どうもありがとうございます.
こちら,オンラインでの参加も可能,とありますが
具体的な参加方法(ドキュメントの共有?)がConnpass等見たのですが
分からなかったので,あれば教えてください.

2018年3月13日 22:44 勝部圭一 <[hidden email]>:
[...]

Toshikazu SETO, Ph.D. Project Lecturer
Center for Spatial Information Science
University of Tokyo
e-mail: [hidden email] / [hidden email]

​瀬戸寿一 東京大学空間情報科学研究センター・特任講師

Re: QGIS3.0 HackFestの開催のご案内

tosseto
飯田さんに教えていただきました.ありがとうございます.

HackMDという共有ドキュメントツールで共有されているようです.
https://hackmd.io/Y5z0jxdxS7Wxw3D57-116g?view

この他,地域版のページもあるようですので,ぜひ.
盛会を応援しています!