QGISの実績について

カーネル 垂水
OSGEOメーリングリストの皆さんへ

お世話になります。
カーネルの垂水です。

現在、QGISの採用実績を調べています。

統合型GISに採用された例などをご存知の方いましたら、
教えてください。
お手数ですがよろしくお願いします

--
株式会社カーネル
垂水秀雄

Re: QGISの実績について

hhayashi

株式会社カーネル 垂水様

統合型GISへの適用は関西では不明ですが、自治体の統合型GISよりもより厳しい機能条件
の民間地図サービスでは、マピオンの地図リリース用に採用されていると以前マピオンさ
んから紹介がありました。
また、大手さんの商用衛星データの検索ツールとして採用実績があります。

あとは、案件をお持ちだったのは、朝日航洋さんとか北海道地図さんとか、今木さんのと
ころでしょうか。

(2016/02/25 10:21), 株式会社カーネル 垂水 wrote:

> [...]
> 垂水秀雄
> TEL:03-3981-7961
> Email:[hidden email]

OSGeo.JP
  http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
[hidden email]

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

   Tel: 06-6373-6121
   Fax: 06-6373-6126

Re: QGISの実績について

カーネル 垂水
林様へ

情報提供ありがとうございます。

引き続き情報ありましたら皆様よろしくお願いします