QGISハンズオン&FOSS4Gもくもく会のお知らせ(10/13 つくば駅前)

QGISハンズオン&FOSS4Gもくもく会のお知らせ(10/13 つくば駅前)

Yoshio Mishima-2
三島@つくばです。

OSGeo.jpのサイトでもすでにアナウンスされていますが

先月に引き続き来週10/13(木)18:00- につくばでQGISのハンズオン&もくもく会を開催します。

「GISを仕事で使っているよー」というレベルの初・中級者を対象としたものです。
今回のテーマは「ラスタデータ(DEMや衛星画像)をいじくりまわす」です。

申し込みフォームはこちらとなります
http://goo.gl/QD24rD
内容の概要については以下を参照ください。
https://foss4gtkb.github.io/blog/

今回も託児サービスを実施予定です。
定員がありますので利用を希望される方はお早めに申し込みされることをお勧めします。

ではでは。