OSMのデータ品質に関する意識調査へのご協力のお願い

OSMのデータ品質に関する意識調査へのご協力のお願い

Nobusuke Iwasaki-3
OpenStreetMap talk-ja, OSGeo.JP Discussのみなさま
(重複してお受け取りの場合はご容赦ください。転送歓迎いたします。)

農研機構の岩崎と申します(または、OSGeo.JPのいわさきです)。

 現在、九州大学の山下先生を代表として、一般財団法人国土技術研究センターの助成を受け、ボランタリーな地理空間情報に関する研究を進めておりますが、その一環として、OSMの利用者・作成者を対象に、11月末まで、OSMのデータ品質に関する意識調査(NTTコムオンラインに委託)を実施しております。

 ご多用中大変恐縮ではございますが、下記のURL・添付のQRコードをご参照くださり、本調査へご協力いただれば幸甚です。

https://research.nttcoms.com/r/osm.html

 それでは、よろしくお願いいたします。
--
岩崎 亘典

QR_code_for_OSM_survey_2017.jpg (15K) Download Attachment