OFF4G2017KANSAIの開催について

OFF4G2017KANSAIの開催について

Seino, Yoichi
OSGeo財団日本支部運営委員の清野です。

日程調整に時間がかかってしまいまして、
直前の告知になってしまい、大変申し訳ございませんが、
OSGeo財団日本支部の師走の恒例行事、OFF4Gが今年も開催されます。
恒例のライトニングトーク(LT)大会も行います。
※プレゼンに使うマシンはご持参ください。

普段FOSS4Gについて気軽に話し相手が身近におられない方も
お気軽にご参加いただき、日頃の疑問などを一緒に議論しましょう。

師走の忙しい時期ではありますが、皆様のご参加をお待ち申し上げております。
参加ご希望の方は下記の申し込みフォームからお申し込みください。

OFF4G 2017 KANSAI ~FOSS4G大忘年会~

・日時:12月14日(木) 19:00から
・会場:ミラ (Indian Restaurant MEERA)
・会場住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
・会場座標:N-Lat, E-Long = 34.69887, 135.49647
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003479/

・会費:1人3,000円程度を予定。現地支払い。お釣りのないようにご準備をお願い申し上げます。

・申し込みフォーム
https://goo.gl/forms/qAhtBxGRsyMObAhI2
※申込みは12月12日(火)12:00(午後0時)までとさせていただきます。