オープンデータ OFF4G/シビックハックナイト

オープンデータ OFF4G/シビックハックナイト

Mayumi Kubo
リストの皆さま

直前のお知らせですが、9/10(土)にオープンデータとか、位置情報とか、その周辺の話をみんなでわいわい、ジンギスカンでジュージューするイベントをCode for SapporoとOSGeo財団日本支部(FOSS4G Hokkaido)の共催で行います。

詳細、お申込はこちらから…

2016年9月10日
会場: ICC(地下鉄 東札幌駅より徒歩8分)
  • 13:30-16:00 のんびりもくもく会
    ノートパソコンを持参してもくもく作業をする時間です。
  • 16:00-17:30 発表会(参加費無料)
    オープンデータやシビックテック、位置情報などがメインテーマですが、そこから離れても問題ありません。
本州からもお気軽にどうぞ!

久保まゆみ