OFF4G Tokyoのお誘い

OFF4G Tokyoのお誘い

勝部圭一
皆様こんばんは。

OSGeo財団日本支部の勝部です。

今年も残すところあとわずかとなってまいりましたが、ジオなオープンソースの忘年会OFF4G
Tokyoを来週末の12/16(金)19:00~都内のどこかで開催する予定です。

まだ場所も決まっておりませんが、参加をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

勝部