KOF2016 会場ブース速報

KOF2016 会場ブース速報

hhayashi

11月11日、12日と大阪南港 ATCにて、KOF2016が開催されています。

会場の清野さんからのブース速報をお伝えします。

お近くの皆様、お出かけの際はぜひ、お立ち寄りください。

---

清野です。

OSGeoのブースはこんな感じになっています。
https://drive.google.com/file/d/0B17BnxK-kqCDWEtjZXdvTy1mUW8/view?usp=drivesdk
https://drive.google.com/file/d/0B17BnxK-kqCDRWJUYVBYTDJ6cXM/view?usp=drivesdk

今日・明日やっておりますのでご協力のほど、よろしくお願い致します。

会期:

11/11日(金) 13:00〜18:00
11/12日(土) 11:00〜18:00

会場:
大阪南港 ATC ITM棟(10F)
大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1-10

入場料:無料