GIS学会大会企画

Yoichi Kayama
かやまです

本年のGIS学会大会ですが10月19日から21日まで首都大学東京で開催されます

企画セッションの申し込みが7月15日締め切りです。
どなたか企画案ございますか?

企画セッションが19日開催も可能とのことです。

シンポジウム,ワークショップ,ハンズオンセッション,チュートリアルセッション,GIS技術紹介セッションなど,特に形式は問いません.
1セッション[1時間40分] を単位とし,複数セッションにまたがることも可能です.また,今回から,大会前日金曜日の午後にも,時間を設けております.
セッション企画は,個人会員・賛助会員の方々からご提案いただけます.特に各分科会の方々は,日常の研究成果を発表するまたとない機会ですので,積極的なご参加をお願いいたします.

申込方法

受付期間:    7月15日 (日) 正午まで
申込先:        井上大会実行委員長宛 ([hidden email])
申込要領:    下記の情報をメールでお知らせください.

  1. セッション企画名
  2. 種類(シンポジウム,ワークショップ,ハンズオンセッションなど)
  3. 代表者の氏名,所属,メールアドレス
  4. 概要(400字程度)
  5. 必要セッション数
  6. 金曜日開催希望の有無
  7. 必要機材(PCなど)
  8. 想定出席者数
発表可否は,7月31日 (火) までにメールでご連絡致します.なお,会場設備などにより,ご希望に添えない場合がございますので,予めご了承下さい.