Fwd: 「第8回地理院地図パートナーネットワーク会議」参加者募集のお知らせ

Fwd: 「第8回地理院地図パートナーネットワーク会議」参加者募集のお知らせ

Nobusuke Iwasaki
みなさま

いわさき@OSGeoです。

以下の通り、「第8回地理院地図パートナーネットワーク会議」参加者募集のお知らがございましたので、転送します。

FOSS4G
Tokyoでご講演いただいた宮崎県の落合さんもご講演なさるとのことです。また、OSGeo.JPとしても、ブースを出展予定になります。

以上、参考までに。