Fwd: 「第6回地理院地図パートナーネットワーク会議」第2部の募集

Fwd: 「第6回地理院地図パートナーネットワーク会議」第2部の募集

Nobusuke Iwasaki-3
みなさま(クロスポストすみません)

いわさき@OSGeo.JPです.

11/24~26に開催されるG空間エキスポ内で開催される,「第6回地理院地図パートナーネットワーク会議」第2部でのデモ・ハンズオンに,OSGeo.JPとして参加いたします.お知らせのメールを頂きましたので,転送します.

第一部の話題提供,第二部のハンズオンについては,事前登録が必要なので,お申し込み,よろしくお願いします.

また,G空間エキスポでは,これ以外にも興味深いプログラムが多数ありますので,そちらの方も、要チェックだと思います!

よろしくお願いします.

From: 地理院地図パートナーネットワーク事務局 <[hidden email]>
日付: 2016年11月11日 15:32
件名: 「第6回地理院地図パートナーネットワーク会議」第2部の募集

OSGeo財団日本支部
岩崎 亘典 様

お世話になっております。地理院地図パートナーネットワーク事務局の竹村です。
「第6回地理院地図パートナーネットワーク会議」第2部でのデモ・ハンズオンの募集を開始しました。

・CIM、i-Construction(2回開催)
 -13:30~14:15
 -15:00~15:45

・オープンソースソフトウェア(2回開催)
 -13:30~14:15
 -15:00~15:45

内容の詳細、申し込み方法につきましては、ウェブサイトでご確認をお願いします。

地理院地図パートナーネットワーク
https://maps.gsi.go.jp/pn/

申し込みの締め切り日は次の通りです。

・第1部:国土地理院からの情報提供 11月16日(水)
・第2部:デモ・ハンズオン 11月18日(金)

席に限りがございますので、参加される方はお早めに申し込み下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

--
地理院地図パートナーネットワーク事務局

一般財団法人日本地図センター 研究開発部(内)
mailto:[hidden email]
tel:03-3485-5418 fax:03-3485-5593

--
岩崎 亘典