Fwd: 【ご連絡】第11回地理院地図パートナーネットワーク会議につい

Fwd: 【ご連絡】第11回地理院地図パートナーネットワーク会議につい

Nobusuke Iwasaki
リストのみなさま

いわさき@OSGeo.JPです
第11回地理院地図パートナーネットワーク会議について案内がございましたの
で、転送します。よろしくお願いします。