FOSS4G Tokyo 2017【第一報】

FOSS4G Tokyo 2017【第一報】

勝部圭一
みなさま、いつもOSGeo.JPの活動をご支援いただきありがとうございます。
本年のFOSS4G Tokyoは下記の日程で開催いたします。(会場は都内で調整中です。)

9月15日(金)ハンズオンディ
9月16日(土)コアディ

つきましてはみなさまよりFOSS4Gの活用事例,技術開発等々に関わる発表を募集します。
オープンソースソフトウェアを活用し、かつ地図に関わる内容でしたらどんな発表でも歓迎いたします。
発表をご希望される方は8/18(金)までに、以下のフォームにご記入下さい。
なお,申し込み多数の場合は,OSGeo.JP会員の方を優先させて頂きます。

<FOSS4G 2016 Tokyo発表申し込みフォーム>
https://goo.gl/forms/who4q1aMMCfOCt4H2

あわせてFOSS4G Tokyoの運営スタッフも募集しています。興味ある方は

 japan.osgeo at gmail.com (atを半角@に変えて下さい)

までご連絡くださるか、お近くのOSGeo.JP運営委員にお声掛けください。
是非ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております!

それではFOSS4G Tokyoでお会いできるのを楽しみにしております。

--
OSGeo財団日本支部事務局
勝部