FOSS4G TOKAIでの講演の募集(OSGeoJP会員様優先)

FOSS4G TOKAIでの講演の募集(OSGeoJP会員様優先)

hajime miyauchi
皆様

宮内です。

現在FOSS4G TOKAI 2018の準備を進めております。

今年は下記日程での開催となります。

日時:8/24(金) ハンズオンデイ、8/25(土) コアデイ
場所:昨年同様 愛知大学 名古屋キャンパス
         http://www2.aichi-u.ac.jp/profile/campus/nagoya

TOKAIで話題を提供していただける方がいらっしゃいましたら、下記フォームからご記入ください。7/10(火)締切とさせていただいています。

http://bit.ly/foss4g-tokai-2018-entry
※発表を確約するものでは無いことはご了承ください。

今年の東海のテーマは「Visualize」です。

会員枠ではない発表の募集は、枠の都合を見ながら行います。

--
Hajime Miyauchi [hidden email]
http://www.mylab.jp

Re: FOSS4G TOKAIでの講演の募集(OSGeoJP会員様優先)

hajime miyauchi
皆様

宮内です。

先日ご案内したFOSS4G TOKAIでの講演募集が明日までとなっております。
もしまだ悩んでいる方がいらっしゃいましたら、現段階ではまだ詳細決まっていなくても構いませんので
フォームにご記入頂ければ幸いです。

http://bit.ly/foss4g-tokai-2018-entry

また、公式サイトの公開及び申込みを開始しています。
参加の方はお申込み頂ければ幸いです。

https://foss4g-tokai.github.io/2018/