FOSS4G OKAYAMA ハンズオンのお知らせ

FOSS4G OKAYAMA ハンズオンのお知らせ

hhayashi
メーリングリストを購読の皆様。

OSGeo.JPの林です。

11月5日は、岡山大学でFOSS4G ハンズオンが開催されます。
中四国でのハンズオンは、何年か前の広島の生物学会の時以来です。

いつもは遠くから北海道東京名古屋大阪へお越しの方々にも、
今回は比較的近くで、FOSS4Gののツールの使い方を学ぶことができる良い機会になります。
皆さんのお知り合いに岡山で受講可能な方がおられましたら是非イベントをご紹介ください。

https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2018/foss4g-2018-okayama/foss4g-2018-okayama-handson

下記よりお申し込みお願いいたします。
なお、都合がわからないけど行けたらという方、当日飛び込み参加もなんとかいたします。

ご参加、ご紹介よろしくお願いいたします。

OSGeo.JP
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
[hidden email]

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126