FOSS4G 2019 Niigata申し込みリマインド

FOSS4G 2019 Niigata申し込みリマインド

Nobusuke Iwasaki-3
OSGeo.jPディスカス&運営委員のみなさま

いわさき@OSGeo.JPです。

FOSS4G 2019 NIIGATAまで,あと2週間弱となりました。
コアデイは無料でご参加頂けますが,ハンズオンとコアデイ当日の懇親会は,それぞれ以下のpeatixのページから事前申し込みをお願いします。

9/13 FOSS4G 2019 Niigata ハンズオン

9/14 FOSS4G 2019 NIIGATA 大懇親会

FOSS4G 2019 NIIGATA イベントページ

みなさまに,新潟でお目にかかれるのを楽しみにしております!

--
岩崎 亘典

MySQLのジオコード関数に日本初のジオコードを入れましょう

kochizufan
大塚です。
お世話になっております。

本日、MySQLの中の人の山崎さんから4件のジオコード関数対応リクエストがMySQL
開発陣に対して出されましたが、そのうちの2つが日本のジオ勢から生まれてきたジオ
コードです!
(Locazing 上田 直生さんのLocaPoint、Apple 笹田 忠靖さんのGeoHex)
https://twitter.com/yyamasaki1/status/1169457021818560512

日本のコミュニティとして、ぜひ後押ししましょう!

Oracle Accountを取得してログインし、各チケットの「Affects me」ボタンを押して
いただければ、後押しになります!
ぜひよろしくお願いいたします!

各チケットへの直リンク:
https://bugs.mysql.com/bug.php?id=96759
https://bugs.mysql.com/bug.php?id=96760
https://bugs.mysql.com/bug.php?id=96761
https://bugs.mysql.com/bug.php?id=96762

Re: MySQLのジオコード関数に日本初のジオコードを入れましょう

Nobusuke Iwasaki-3
大塚さん、みなさん

いわさきです。
お知らせ、ありがとうございます!
Affects me」やりました!