FOSS4G 2018 Tokyo(11/9〜11/10)のお知らせ

FOSS4G 2018 Tokyo(11/9〜11/10)のお知らせ

NUIMURA, Takayuki-2
みなさま、

縫村です。
FOSS4G  2018 Tokyoですが、いよいよ2日後にせまってきました。

コアデイ(11/10)はどなたでも事前登録なしに参加できます。ハンズオン(11/9)は事前受付は締め切ってしまいましたが、QGISなどに当日受付がまだ残っています。
コアデイの夜には懇親会があり、当日受け付けも可能ですが、peatix( https://foss4g-2018-tokyo-party.peatix.com/ )で支払いをすませておいて頂けると大変助かります。

みなさまのご参加お待ちしております!

日程
・ハンズオンデイ 2018年11月9日(金)
・コアデイ    2018年11月10日(土)

場所
東京大学駒場リサーチキャンパス(生産技術研究所内)An棟2F
(〒153-8505 東京都目黒区駒場4-6-1)

以下の各種SNS等でも情報を流しております。

Twitter (@osgeojapan)
Facebook (FOSS4GTokyoページ)

Youtube ※当日許可を頂けた講演はLive中継を予定しております

--
Takayuki NUIMURA
Department of Environmental Risk and Crisis Management,

縫村崇行
千葉科学大学・危機管理学部・環境危機管理学科
〒288-0025 千葉県銚子市潮見町15-8
Phone:0479-30-4536

E-mail: [hidden email]
Skype: t_nuimura