FOSS4G 2018 TOKYOのコアデイ発表申込の締め切りリマインド

FOSS4G 2018 TOKYOのコアデイ発表申込の締め切りリマインド

NUIMURA, Takayuki-2
OSGeoJapan-discussのみなさま、

FOSS4G 2018 TOKYO実行委員長の縫村です。
今月始めに南雲さんからもアナウンスがありましたが、コアデイの発表申込の締め切りが10/5(金)とせまっております。発表タイトルや発表内容概要はあとからでも修正できますので、とりあえずの仮タイトルでの申し込みでも大丈夫ですのでお気軽にお申し込みください。

よろしくお願いいたします。

------以下は南雲さんのアナウンスメールより引用--------
本年のFOSS4G Tokyo 2018はOSGeo.jpホームページでも告知ずみですが、
下記の日程で開催いたします。
◾2018年11月9日(金): ハンズオンデイ(場所:東京大学駒場リサーチキャンパス)
◾2018年11月10日(土): コアデイ(同上)

つきましてはコアデイ内にて、FOSS4Gの活用事例,技術開発等々に関わる発表を募集します。
オープンソースソフトウェアを活用し、かつ地図に関わる内容でしたらどんな発表でも歓迎いたします。

発表をご希望される方は10/5(金)までに、以下のフォームにご記入下さい。
なお,申し込み多数の場合は,OSGeo.JP会員の方を優先させて頂きます。

FOSS4G Tokyo 2018コアデイ発表申込フォーム

あわせてFOSS4G Tokyoの運営スタッフも募集しています。興味ある方は
japan.osgeo at gmail.com (atを半角@に変えて下さい)
までご連絡くださるか、お近くのOSGeo.JP運営委員にお声掛けください。
是非ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております!

それではFOSS4G Tokyoでお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

--
Takayuki NUIMURA
Department of Environmental Risk and Crisis Management,

縫村崇行
千葉科学大学・危機管理学部・環境危機管理学科
〒288-0025 千葉県銚子市潮見町15-8
Phone:0479-30-4536

E-mail: [hidden email]
Skype: t_nuimura