【期日間近】FOSS4G 2018 Okayama 大懇親会」開催のお知らせ

【期日間近】FOSS4G 2018 Okayama 大懇親会」開催のお知らせ

Takashige
みなさま

いつもOSGeo.JPの活動をご支援いただきありがとうございます。

「FOSS4G 2018 Okayama -とびだせFOSS4G@KANSAI」の1日目(コアデイ)の後に「FOSS4G 2018
Okayama 大懇親会」を開催します。
みなさまふるってご参加ください。

場所: J テラスカフェ(岡山大学構内)
日時: 2018/11/04 17:30 - 19:30 JST
参加費: 4,000円

参加のお申し込みは、下記URLからお願いいたします。
http://ptix.at/QjlPGT
※コアデイの登壇者(基調講演を除く)で参加される方も、お手数ですがこちらからお申し込みください。

ライトニングトーク(LT)での発表をご希望の方は、参加申し込み時のアンケートで「LTでの発表を希望する」を選択してください。

OSGeo.jp
中川貴滋