FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第3報】大懇親会・お弁当 with 地球犬

FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第3報】大懇親会・お弁当 with 地球犬

hhayashi
みなさま、いつもOSGeo.JPの活動をご支援いただきありがとうございます。

FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI 大懇親会の告知をさせていただきます。

10月15日(日)コアデイ終了次第!!(概ね18時)

会場:総合地球環境学研究所  http://www.chikyu.ac.jp/
参加費:3,000円

懇親会会場には調理設備、野外デッキがあります。
当日食材・お酒をお持ちいただければ、テキトーに調理いたしますので、是非お願いいたします。

<FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI お弁当・大懇親会申し込みフォーム>

*LTは一番下の段にあります。
*コアデイ、ハンズオン両日のお弁当も事前予約で受け付けています。
 こちらもよろしくお願いします。

あわせてFOSS4G KYOTO.KANSAI の運営スタッフも募集しています。興味ある方は

 foss4g.kansai  at osgeo.jp (atを半角@に変えて下さい)

までご連絡くださるか、お近くのOSGeo.JP運営委員にお声掛けください。
是非ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております!

それではFOSS4G KYOTO.KANSAI でお会いできるのを楽しみにしております。

OSGeo.JP
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
[hidden email]

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126