FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第7報】ハンズオン申込み期限は10月10日!

FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第7報】ハンズオン申込み期限は10月10日!

hhayashi
みなさま、いつもOSGeo.JPの活動をご支援いただきありがとうございます。

ハンズオンの申込み期限が10月10日(23:59)に迫ってまいりました。

午前中のQGISは満員、例年より多くの人に参加登録いただいておりますが、午後のセッションにもう少し余裕があります。

午前はもう満員ですが、午後にもQGISの講習はあります。CS立体図についてです。ラスター画像は関係ないと思っている皆さま、実はDEMからコンターを生成したり標高をカラー化したり陰影処理をするという技術はこれからの3D地図では普通に必要になるスキルです。
是非この機会にCS立体図でトレーニングをしましょう!

ハンズオン

<FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI ハンズオン申し込みフォーム>

OSGeo.JP
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
[hidden email]

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126