FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第5報】ハンズオン申込受付中

FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第5報】ハンズオン申込受付中

hhayashi
みなさま、いつもOSGeo.JPの活動をご支援いただきありがとうございます。

ハンズオン申し込みは10月10日まで!です!
参加者どんどん増えてます。お急ぎください。

申し込みURL

----
本年の FOSS4G KYOTO.KANSAI ハンズオン を下記の日程で開催いたします。

10月16日(月)ハンズオンデイ

会場:総合地球環境学研究所  http://www.chikyu.ac.jp/

今年のハンズオンは午前・午後のフルデイになります。

BIM/CIM系3Dデータをブラウザ上で操作する新しいプロダクト「Mago3D」や 毎年人気の 「QGISによる地域分析入門」、レジェンド嘉山氏による「PostGIS」、Excelで簡単作成!アンドロイドスマホフィールド調査プラットホームの「ODK」そして今年はなんと「QGIS ラスタ編 ~CS立体図~」を受講可能です。

開催概要

ハンズオン

<FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI ハンズオン申し込みフォーム>

あわせてFOSS4G KYOTO.KANSAI の運営スタッフも募集しています。興味ある方は

 foss4g.kansai at osgeo.jp (atを半角@に変えて下さい)

までご連絡くださるか、お近くのOSGeo.JP運営委員にお声掛けください。
是非ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております!

それではFOSS4G KYOTO.KANSAI でお会いできるのを楽しみにしております。
OSGeo.JP
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
[hidden email]

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126