FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第2報】ハンズオン申込受付中

FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第2報】ハンズオン申込受付中

hhayashi
みなさま、いつもOSGeo.JPの活動をご支援いただきありがとうございます。

本年の FOSS4G KYOTO.KANSAI ハンズオン を下記の日程で開催いたします。

10月16日(月)ハンズオンデイ

会場:総合地球環境学研究所  http://www.chikyu.ac.jp/

今年のハンズオンは午前・午後のフルデイになります。

BIM/CIM系3Dデータをブラウザ上で操作する新しいプロダクト「Mago3D」や 毎年人気の 「QGIS」「PostGIS」、フィールド調査プラットホームの「ODK」を受講可能です。

特に、Mago3Dは i-Construction による施工データを地理空間上でブラウザ共有するための簡単で素晴らしい環境を提供します。好評のFOSS4G 2017 TOKYOでのハンズオンに続き、FOSS4G KYOTO.KANSAIでの初めてのハンズオンに是非ご参加ください。

開催概要

ハンズオン

<FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI ハンズオン申し込みフォーム>

あわせてFOSS4G KYOTO.KANSAI の運営スタッフも募集しています。興味ある方は

 foss4g.kansai  at osgeo.jp (atを半角@に変えて下さい)

までご連絡くださるか、お近くのOSGeo.JP運営委員にお声掛けください。
是非ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております!

それではFOSS4G KYOTO.KANSAI でお会いできるのを楽しみにしております。

OSGeo.JP
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
[hidden email]

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126