FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第1報】コアデイ受付中

FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI【第1報】コアデイ受付中

hhayashi
みなさま、いつもOSGeo.JPの活動をご支援いただきありがとうございます。

本年の FOSS4G KYOTO.KANSAI を下記の日程で開催いたします。

10月15日(日)コアデイ
10月16日(月)ハンズオンデイ

会場:総合地球環境学研究所  http://www.chikyu.ac.jp/

つきましてはみなさまよりFOSS4Gの活用事例,技術開発等々に関わる発表を募集します。
オープンソースソフトウェアを活用し、かつ地図に関わる内容で環境にも関連した発表など歓迎いたします
発表をご希望される方は9/30(土)までに、以下のフォームにご記入下さい。
なお,申し込み多数の場合は,OSGeo.JP会員の方を優先させて頂きます。

<FOSS4G 2017 KYOTO.KANSAI 発表申し込みフォーム>

あわせてFOSS4G KYOTO.KANSAI の運営スタッフも募集しています。興味ある方は

 foss4g.kansai  at osgeo.jp (atを半角@に変えて下さい)

までご連絡くださるか、お近くのOSGeo.JP運営委員にお声掛けください。
是非ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております!

それではFOSS4G KYOTO.KANSAI でお会いできるのを楽しみにしております。

OSGeo.JP
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
[hidden email]

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126