位置データ可視化、解析、共有クラウドサービスCARTOイベン

位置データ可視化、解析、共有クラウドサービスCARTOイベン

Hiroo Imaki

オープンソースGISコミュニティの皆様

これから暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、世界中で多くの方が位置情報を可視化、解析、共有するために活用しております、オープンソースのクラウドサービスCARTOに関するイベントのお知らせをさせていただきます。

OSGeo JAPANの団体会員であるPacific Spatial Solutions, LLCでは、CARTOのTechnical Reference Partner として、きたる<a href="x-apple-data-detectors://embedded-result/282">7月12日、18日、20日に、東京及び名古屋でCARTOのご紹介とハンズオンのイベントを企画しております。

http://pacificspatial.com/?p=322

http://pacificspatial.com/?p=324

http://pacificspatial.com/?p=437

いずれのイベントも参加無料ですが、事前にお申込みをお願いいたしております。参加お申込みは、それぞれのイベントのリンクでイベントページを開き、「参加申し込み」のリンクをクリックして手続きして下さい。

オープンデータの可視化、オープンデータポータルサイトとの連携、無料で使い始めていただけるCARTOの今と将来を一望できるまたとない機会です。皆様の奮ってのご参加、お待ち申し上げております。

イベントに関するご質問がございましたら、[hidden email] までご連絡下さい。

それではどうぞよろしくお願い申し上げます。

Pacific Spatial Solutions, LLC

http://pacificspatial.com

代表 今木 洋大