CARTOイベント17日東京・24日大阪

CARTOイベント17日東京・24日大阪

Hiroo Imaki
OSGeo.JPコミュニティの皆様

いつもお世話になっております。本日は、オープンソースの位置情報プラットフォームCARTOのイベントのお知らせです。弊社はOSGeo.JPの団体会員となっております。

来る10月17日(東京)、24日(大阪)に、18時からCARTOの紹介と利用ケース紹介のイベントを行います。各方面で位置情報を活用して仕事をされている方から刺激的な話が聞けますので、ぜひご参加下さい。イベントの情報と申込みフォームは、以下のサイトにございます。無料イベントです。

皆様に会場でお会いできることを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Pacific Spatial Solutions 株式会社
代表 今木