3.01 入れました

富幸 野原
ver3になって、使えなくなったアドイン多いですね。2.18も併用しています。対応出来る方にすがるしかないのが悲しい……。

nohsan---via iPhone7plus---

Re: 3.01 入れました

Nobusuke Iwasaki
みなさま

いわさきです。
当方は、3.00の64bit版をOSGeo4Wで入れてみたのですが、エラーが出てprocessingが使えない状態です。
3.01にアップデートしてみますかね・・・

On 2018/04/17 13:01, 富幸 野原 wrote:
> [...]
>
> nohsan---via iPhone7plus---

Nobusuke IWASAKI

Nobusuke Iwasaki-3
自己レスですが、3.01にしたら起動しました!

情報ありがとうございました!