2018年度の総会開催のご案内

2018年度の総会開催のご案内

勝部圭一
OOSGeo財団日本支部の会員のみなさま
(メーリングリストの参加者の皆様)

日頃はOSGeo財団日本支部の運営に多大なご協力をいただき、心から感謝いたします。
以下のとおり、2018年度の総会の開催をご案内いたします。
本年度の一年間の活動方針を決定する重要な会議ですので、是非多くの方のご参加を希望いたします。
また、議決権はありませんが、会員でない方も傍聴可能ですので、興味があればご参加ください。

<総会告知>
 日時 2018年6月7日(木)15時から17時まで
 場所 SENQ霞が関(東京都千代田区 霞が関一丁目4番1号 日土地ビル2F)
 内容 昨年の総括、決算および今年度の活動方針、予算
 ※総会には会員(団体、個人、学生)以外の方も議決権はございませんが、オブザーバーとして参加できます。またこれを機会に会員になってくださる方も歓迎いたします。

会員の皆様は下記のフォームへ出欠の記入をお願いいたします。

【総会出欠等入力フォーム】

なお、欠席される会員の皆様には、委任状をお願いしております。

上記のフォームをご利用になるか、この下にある委任状の雛形をご利用になり、事務局のメールアドレスである[hidden email]
まで委任状をお送りください。

【委任状】
2018年度の総会の議事と決議に関して、議長に委任します。

2018年 月 日

お名前

連絡事項(何か変更などがあればお書きください)

以上
——————-

また本年度の総会をもちまして、これまでOSGeo財団日本支部代表を務めておりました森代表が交代する予定です。総会終了後、森代表の慰労会をかねた懇親会を開きたいと思います。

こちらについても、フォームで申し込みを受け付けておりますので、是非ともご参加ください。

非会員の皆様で出席いただける場合は、上記フォームの「その他連絡事項」欄にその旨ご記載ください。

OSGeo財団日本支部
事務局 勝部圭一