入会申し込み書を更新中です。

勝部圭一
みなさま

名古屋、島根でのイベントに向けて入会申込書を更新しています。

https://drive.google.com/drive/u/0/folders/0B1h1oPxMYYtfVE5jNUVfLXVCSms

の2017年11月暫定版

運営委員や団体会員の記載はHPに揃えましたが、間違っているとか、私がいないとかありましたらご指摘ください。

勝部

Re: 入会申し込み書を更新中です。

hhayashi
勝部さん

林です。

入会申込書の更新ありがとうございます。
取り急ぎ、ロゴが古いので、新しいものに差し替えた方が良いかと思います。

OSGeo.JP
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
[hidden email]

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126