いくらかリプライ入れているのですが

いくらかリプライ入れているのですが

OKI Miyuki

ヒューネス 沖です。

2通ほどリプライを入れているのですが、
スパム扱いされてしまっているでしょうか?

ML投稿した本人にはメールが配信されない
仕組みでしたでしょうか?
すみませんが、確認お願いします。

Re: いくらかリプライ入れているのですが

Nobusuke Iwasaki-3
沖さん,みなさん

岩崎です.
(すみません,沖さんだけに返信したので,再送します)

当方にも,送信されていないようです.
確認します.

2017年10月12日 20:44 OKI Miyuki <[hidden email]>:

> [...]
>
> ML投稿した本人にはメールが配信されない
> 仕組みでしたでしょうか?
> すみませんが、確認お願いします。

岩崎 亘典

Re: いくらかリプライ入れているのですが

Nobusuke Iwasaki-3
沖さん,みなさん

いわさきです.
スレッドの方を確認した限りでは,投稿がされていないようです.
https://lists.osgeo.org/pipermail/osgeojapan-discuss/2017-October/thread.html

max mail サイズが5000(KB?)に設定されているので,それを超えると配信されないのかもしれませんが,多分,そういうことは無いと思うので・・・.

よろしければ,再送をお願いできますでしょうか.
私個人宛も含めて頂ければ,当方からも転送してみます.

よろしくお願いします

--
岩崎 亘典

Re: いくらかリプライ入れているのですが

OKI Miyuki
ヒューネス 沖です。

いわさきさん

原因わかりました。

宛先を
"OSGeoJapan-discuss" <[hidden email]>
にしていたためだと思われます。

チェックしてみたら
一時期

になってたんで、その影響みたいですね…。

MLのヘッダーに

みなさん、お騒がせしました。