チャーターメンバーノミネーション

チャーターメンバーノミネーション

hhayashi
皆様

OSGeo財団のチャーターメンバーノミネーションが始まっています。
9月7日には投票が締め切られます。
日本支部のチャーターメンバーおよびosgeo-discussメール会員の皆様で投票されたい方はぜひお願いいたします。

投票内容を確認されたい方は、

より、ディスカッションリストの購読をしていただくと、メーリングリストの購読ができるようになります。

OSGeo.JP
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

MANAGER
Engineering headquarters
Geospatial Information Section
GIS Expert

HIROFUMI HAYASHI
[hidden email]

Umeda Center Bldg. 2-4-12 Nakazakinishi
Kitaku, Osaka 530-0015 JAPAN

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126